Sun, Aug 15

23:57 スポンサーはSoftBankか、だからTwitter連携されてんのか。
23:56 あれ、これ生だったの? ツイートに反応しないからてっきり収録かと… #kakutv
23:54 iPhoneどんだけ万能なんだし #kakutv
23:53 TVで自分のツイート出るとか不思議な感じ!
23:52 ちょwww俺のツイート画面に流れたwwwwり
23:51 指紋センサーとかどんだけハイテク財布だ #kakutv
23:50 ミヤサコゴリラ #kakutv
23:49 あっちゃんこないだ死んだかと…(20世紀少年的な意味で) #kakutv
23:48 hutaenokiwamiは『トエト』です。 http://shindanmaker.com/40032 トエトって何よ
23:47 ツイートに反応しろし #kakutv
23:42 しかめっつら
23:41 とりあえず今いいたいのは「リア充爆発しろ、ってか溺死しろ」
23:40 今日はさっきまで中学時代の友人達と呑んでたのです。
23:35 @ranpako ありがとうございます〜。 [in reply to ranpako]
23:34 @Dark0601 俺は「駅弁」が好きです(ぇ [in reply to Dark0601]
23:33 @maribox なるほど、つまりがこれは「警告」なんですかね、これは。 [in reply to maribox]
23:32 おお、アイラブユーじゃん
23:31 コブクロ織田哲郎をカバーするんだってね。
23:28 なんだろ 俺 酔うと 体 痛くなる 不思議やね
23:26 @ICHIGOprince ndnd [in reply to ICHIGOprince]
23:25 @misaka_14510 ありがとうございます、うふ。 [in reply to misaka_14510]
23:23 帰宅
17:07 ?
16:15 17時から…壊れます
16:14 Playingなう♪ 悲しみが痛いよ/T-BOLAN #Twitmusic
13:56 多分 今日 俺は 気絶するだろう
13:56 @ynkmr おやありです。 [in reply to ynkmr]
03:11 お や す み な さい
02:15 @kaz_0 おやすみなさい! [in reply to kaz_0]
02:10 @wtbeti おまち〜 つ[愛 1t] [in reply to wtbeti]
02:09 布袋さんvs鮎川さん!すげえ!
02:08 @oniyuri01 おやすみなさい〜。 [in reply to oniyuri01]
02:07 @wtbeti 1tぐらいいる?愛。 [in reply to wtbeti]
02:04 ちなみに91〜97の方。チェリーとかロビンソンとか名作ぞろい。
02:04 スピッツのベストをPCに取り込む作業なう
02:03 @wtbeti 愛があれば問題ナッシング(違 [in reply to wtbeti]
02:02 @cozymax お゛お゛お゛お゛お゛…なんとおぞましい(泣) [in reply to cozymax]
01:58 @cozymax ですね〜。ヤツはゴキブリとかと違って噛んだり攻撃を仕掛けてきますからね。 [in reply to cozymax]
01:52 いきなりVIRGIN BEATかかってびびった
01:50 福山のニューシングル、初回はボーナスCD付とDVD付、どちらが先に手に入りにくくなるだろう?前回はDVD付、前々回はタオル&ボーナストラック付が先に入手困難になってたが…
01:47 @cozymax ウチ近辺ではジメっとした気候になるとよく家の中に入ってくるのです…かなり巨大なのが。… [in reply to cozymax]
01:45 なんか蛍のピアノバージョン、井上陽水の少年時代みたいなアレンジだな。
01:43 Playingなう♪ 蛍/福山雅治 #Twitmusic
01:43 モヤモヤ…ムカデがはいでてきそう。ヤク(殺虫剤)まいといたほうがいいかな
01:41 @kaz_0 俺はOPの方が好きっす。あの何が何だかわかんないめちゃめちゃな感じ(?)が気に入りまして… [in reply to kaz_0]
01:37 蛍 http://bit.ly/dtxbJg
01:33 今までの逆だね、OPよりEDが上になった。
01:32 3位、けいおんOP、2位、けいおんED
01:29 さて、次は初回特典のピアノバージョン入りCDを取り込む作業だ。
01:28 今PCに取り込んでる曲をTVで聴くと言う。 福山雅治の蛍。
01:27 ちなみにシャイニングレイのシングル発売日は俺の誕生日だよん。
01:27 あれ、2002年か、Janne Da ArcシャイニングレイCCCDだし。
01:26 2003年頃だよな、憎きCCCDができたの
01:25 @fuguD おやすみなさい。 [in reply to fuguD]
01:25 あいうちりなさん…
01:24 Leadとか懐かしいな
01:23 お前はまだ生きている!
01:22 ABC!!!
01:20 ブーンブーン釈迦ブブンブンブーンwwww
01:19 え!?なんでまた怪物くんが上がってきてんの?
01:16 おぉ、音楽DVDランキング、GARNET CROWとB'zのビーイング勢の1、2フィニッシュktkr
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami