Mon, Aug 09

23:59 @rero 確認しました! [in reply to rero]
23:57 なんとなく最近買って読んだらおもしろかった
23:56 やまぶき 綾 (コミック - Sep 26, 2009) の 'Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bpnufq
23:55 @rero ラベルはさっきいれたつもりだったのですが... もう一度いれなおしました!ありがとうございます! [in reply to rero]
23:45 @rero ZooomrのIDは「idiotmachine」です。 [in reply to rero]
23:45 今回のDEENのニューアルバムは、全曲「ナツウタ」! 初回盤は過去の楽曲から「ナツウタ」を集めた「ナツベスト」付!
23:43 DEEN (CD - Jul 28, 2010) の 'クロール(初回生産限定盤)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/b6jCQR
23:41 @rero うpしましたー。もしよろしければご覧ください! [in reply to rero]
23:40 @asia_golf もう、初めて見たときは「食いきれるのか、これ…」とか思ってしまいましたw  [in reply to asia_golf]
23:37 フィギュアスケート (3:55) http://nico.ms/sm12529 #nicovideo #sm12529 プルシェンコwwwwww
23:35 あつあつ亭さんのからあげ弁当、から揚げが「どうしてこうなった」的な大きさです。写真撮影時、比較用に隣に何か置けばよかったかなと少し後悔 http://twitpic.com/2d4k1y
23:33 清水酒店さんのおビール。俺も一杯だけですが飲みました。ここでテンションが(酔いにより)急上昇 http://twitpic.com/2d4j8s
23:26 Zooomrにフォトウォークの写真うpなう
23:20 クジラブッコロス!
23:18 Sex Bomb (6:32) http://nico.ms/sm2777701 #nicovideo #sm2777701 せっぼん♪せっぼん♪
23:04 畜生www遊輔のミツバチがなんやかんやで頭から離れなくてムカツクwwww
22:43 @k_komatsuna きっと編集者はかなりのフェチさんなのかも(ニヤリ) [in reply to k_komatsuna]
22:41 そういや高校時代だったかな、一時期クリ〇リスをWikiで検索すると実物のクリト〇スの写真が載ってるって男子の間で話題になったなぁ。今はさすがにあれはないだろあれはアウトだろ(ちなみに俺も見た、あれはグロだわ)
22:39 @k_komatsuna ひぇー、Wikiにこんな項目まであったとは…! [in reply to k_komatsuna]
22:35 ヤバい、DEENのナツベストおもしれぇw全部に曲紹介入ってるw
22:31 @k_komatsuna MAJIっすか!? [in reply to k_komatsuna]
22:28 あっ ニコラジに元ちとせ出てんじゃん
22:28 …だからどうしたって話なんだけど。………
22:28 旧スクって漫画とかで見るけど、ホンマにあれ実在したん?見たことない…ブルマは見たことあるんだよ、小学時代、確か4年まで女子はそれだったから。
22:25 @maribox スゥー…(指を喉につっこむ)ゲ(ry …ありがとうございます!スッキリしました! [in reply to maribox]
22:23 DEENのニューアルバムHDDコンポに入れる作業なう
22:21 あるあるすぎて涙がとまらない。何というか、シャンプーとボディーソープを間違えたような… RT @yukari_tamura 何を思ったか、アロマオイルとバスオイルを間違えてディフューザーに入れちゃった。いい香りだけど、お水が白濁してる…。。洗って、ちゃんとアロマオイル入れ…
22:17 @maribox ハァ…ハァ…(´Д`;) [in reply to maribox]
22:16 @wtbeti さびしい(´・ω・`) [in reply to wtbeti]
22:15 @maribox 少し過去の「色々イヤな思い出」がフラッシュバックしただけです。ご心配おかけしてすみません。 [in reply to maribox]
22:09 リア充も非リア充もみんな死ね!わー(泣)
22:04 えっ ニコラジに松岡さん出てんの!? 見る見る!
22:02 Utada活動休止か…そういやここ1年Utadaの新曲とか聞かなかったな…
21:59 風呂上がり あ〜
20:46 さっきのアレは何だったんだ…(地デジが急にうつらなくなる)
20:45 @maribox ありがとうございます!しっかり学び遊んでまいります〜。 [in reply to maribox]
20:37 NHK以外全滅。なにこれ
20:35 えっ 地デジ止まった なにこれ
20:33 髪型がホストみたいー
20:32 おー、おーわだば…じゃなかった、おのまさとしだー
20:32 @maribox はい、旧神林… [in reply to maribox]
20:31 え、おのまさとしくるの!?
20:31 え、誰クルの?
20:30 八丈島
20:29 おーわだばくwwwwwwww
20:28 野沢直子ってなんかすごい歌出してたよな。確か「アルプスいちまんじゃくこやりのうーえでハイジがペーターにやられてるー」ってやつ
20:27 @maribox はい、そうなんです! [in reply to maribox]
20:27 @okame46 ありがとうございます!懇親会の時のお話、とてもタメになりましたです! [in reply to okame46]
20:25 ビキニ水着のどこがいいんだ?
20:25 HEY×3見てると気が落ち着く
20:23 92年頃の曲、小さい頃に好きな曲ばっかり!今もすきだけどね!
20:22 T-BOLANに織田さん、TUBE…ビーイング全盛期だな
20:21 俺です! RT @okame46 @rero あ、祝☆フォトウォークの日にお誕生日を迎えた彼のID教えてもらえますか?確認!
20:21 あっ T-BOLANや!
20:20 最近までGAOは男だと思ってた。
20:20 せつなさを殺せない〜♪
20:12 石田純一wwwジゴロwww
20:07 しげるwww
19:31 @kunisuke おかえりっす〜! [in reply to kunisuke]
19:26 ミツバチが頭から離れなくて頭にクルwww
19:22 わーれーはー うーみのーこー しーらなーみーのー
17:51 globeのベストアルバム(フルコンプ盤)はちゃんとリマスターされんのかな?リマスターされないんだったらTKセレクト盤でも充分なんだけど…
17:48 globeのベストアルバムのフルコンプ盤って…要するに過去のアルバムを集めたBOXセットなんじゃないか?あれ。
17:46 不思議な女(ひと)もいるもんだな。赤ちゃんの足を折って逃げると言う……
17:40 ネットで雑誌なんて初めて注文したわー
17:38 hutaenokiwamiのは『悪』属性です。『魔』属性の人とは仲良くなれますが、『恐』属性の人とは仲良くなれないでしょう。また、『闇』属性の人は、いざという時に敵になるでしょう。 http://shindanmaker.com/17023 …素晴らしい(ニヤッ
17:33 ええ!じゅでぃまりなのかい!? RT @masuo_f ええ!ラッキープール小さな庭に出して大きな海にするのかい?
17:31 AM2時〜7時メンテだと!?
17:30 リスが鱒釣り?なんじゃそりゃ
17:28 しっかし、昨晩はすげぇ淫夢だった…
17:26 クロール http://bit.ly/dAdJAc
11:47 Mon(k)ey!
11:40 あ〜…嫁津波〜♪
11:29 すんません、おそようです
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami