Fri, Aug 06

20:18 太陽なんていらねぇ
20:17 @usuke5tf うらやましくてたまらない!>< [in reply to usuke5tf]
18:06 暑すぎるて最近はムカデも土ん中から出てこれない様子。まぁ土ん中はちったぁ涼しいだろうからね…
18:03 置いてあった形跡は何回も見かけたんだよ、しかしいつも売り切れだったんだよ
18:03 ってか、桃ラーってマジ実在すんの?(ぇ
18:02 @l226mana うらやましい!俺は見たことすらないっす… [in reply to l226mana]
17:41 そういやさっき、村上の原信の揚げ物コーナーでおとした天ぷらをパックにつめてレジに向かうじいさんをみた。大丈夫なのかよそれ…
17:37 @usuke5tf なんというか、身内に関しては普段「〜のおばさん」とか「〜の兄ちゃん」みたいな覚え方してるから、いざ「名前で」となると思い出せないんよ。 [in reply to usuke5tf]
17:34 高校ん時に知り合った同級生にいたっては顔すら覚えていないと言う。まぁそもそも思い出したくもないんだけど。( ゜д゜)、ペッ
17:32 最近じゃ身内ですら名前をとっさの時とかに思いだせない…俺ぁ重症なのかもしれない
17:31 今日、原信で同級生に逢った。名前が記憶からすっ飛び、気づいたら「名前何だっけ」と聞いてた。ゴメンよ><
17:27 @nazeiru うふふ、ありがとうっす〜(^O^)/ [in reply to nazeiru]
17:26 今日も相変わらず暑いwww
16:19 【hutaenokiwami】を日本語に翻訳すると【告白】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki よし、みんな俺にhutaenokiwamiしろ
16:18 GLAYのアルバム「THE FRUSTRATED」のメイキングドキュメンタリーDVD見てるなう。
13:16 『hutaenokiwami』 原作:浦沢直樹 作画:原哲夫 http://shindanmaker.com/37683 #antmng
13:15 @ynkmr おはようございます、改めおそようございます [in reply to ynkmr]
11:25 おそようです
02:49 寝る、もう限界。おやすみなさい。
02:47 いや、今考えてみたらギャグみたいな内容なんだけど、当時は本気でびびってた。かなり描写リアルだったし。
02:46 んで、そのサイボーグ女はイジメっ子の息子のチ〇コをもいだり、最終的には腕に内蔵のマシンガンで皆殺し…
02:43 @daiki_matsuo 4000円…今度探してみます!ありがとうございます!! [in reply to daiki_matsuo]
02:42 んで何がすごいってその漫画の終盤の展開。その失った目や腕を機械で補って(しかもかなり物騒な武器付)、半ばサイボーグみたいな見た目で復讐しにくんの。
02:39 昔読んだ漫画が今だトラウマ。学生時代にイジメられたあげく腕を切り落とされたり目をエグられたりした女が、十数年後にイジメた女とその家族に復讐しにくる話。
02:31 1Tで1万とかすげえなぁ…ウチのPCのHDD約7個分が1万かw
02:29 @k_komatsuna まあ、ジュエルケース(アルバムでよくあるケース)は中にストラップ入れたり色々面白い仕込みができる点では俺も好きね。 [in reply to k_komatsuna]
02:26 @daiki_matsuo そんなに安いんですか!?ビックリです(汗 [in reply to daiki_matsuo]
02:22 「女性同士」も「男性同士」も私にはゴチソウです(バンッ
02:20 @nashimo あり。5000円か…(今の予算でギリ買えそうだな…) [in reply to nashimo]
02:19 プラケは割れるし、かさ張るし…
02:18 CDはプラスチックケースより紙ジャケ派。プラケは割れるから嫌い。CDのケースはもうみんな紙ジャケかデジパックでいいよ
02:12 多分 俺 を 見たら あなた は 倒れます よ ?
00:12 安い外付けHDD、一番安くていくらぐらいなんだろ?(容量問わず)
00:11 @ankana0412 ね、平沢さんは素敵! [in reply to ankana0412]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami