Wed, Jul 07

18:48 お前の罪を数えろ by鳴海荘吉
18:47 なんかなぞのおかしがあるなう
18:44 @uka0310 あ、その発想はなかったです [in reply to uka0310]
18:31 BGMのないCMほど不気味なものはないな・・・
18:24 彦星「ところで、こいつを見てくれ。どう思う?」織姫「すごく・・MILKY WAYです・・・」
18:21 天の川、爆発しろ!
18:20 ξ
18:15 水樹奈々のニューアルバムAmazonから届いてたー。
18:13 セメンヤさんね〜。この人のニュースは衝撃だったな〜。
18:10 キャラメルコーン!うめぇ
18:09 もろこしHEAD!
18:09 家にTwitterゼー
18:08 めしーまだっかー
18:08 はらーへったー
18:06 父よ・・・グラサンは似合わないと思います・・・ただですら人相悪(ry
18:06 @fuguD さっき中学時代の友人と偶然逢って「!!!」したのです・・・ [in reply to fuguD]
18:03 !!!
17:52 クラッツ食べたい!んでもう一回念力で「ふぁっ」てパックをあけたい!
17:48 拡散RT @najilabo 【拡散希望】(定期ポスト)「なじらぼ!」の1周年プレゼントキャンペーン開始!グアム旅行も当たるチャンス! http://www.najilabo.net/is/1st/ 【どしどし応募してね】
17:46 ぎゃー、JK来た!あっちいけ、あっちいけ!
17:45 Playingなう♪ Paradise/SONS OF ALL PUSSYS #Twitmusic
17:43 サムネはあるCDのジャケットから切り出したんやけど、何のジャケットかわかった人、何人いるかしら?
17:40 LUNA SEA RT @h_miko ルマンRT @NatsumeYuya: フォローあり〜。ついでに「る」をもっと… QT @hutaenokiwami: ルクセンブルグ RT @shimo775 ルカナン RT @NatsumeYuya: 【急募】「る」から始まる言葉
17:39 笹は七夕と言うより笹団子のイメージが強いんだよな〜。
17:37 ルーミア!!って何かなキャラクターにいたような・・・
17:36 タカタカタカタカ・・・ダンッ!!
17:34 ルクセンブルグ RT @shimo775 ルカナン RT @NatsumeYuya: 【急募】「る」から始まる言葉
17:33 Playingなう♪ RASPBERRY DREAM/REBECCA #Twitmusic
17:32 しぃーましぇーん!
17:30 山崎まさよし「ところで、こいつを見てくれ。どう思う?」スガシカオ「すごく・・・ガムシャラバタフライです・・・」
17:28 サトシ「ところで、こいつを見てくれ。どう思う?」ピカチュウ「すごく・・・クリティカッターです・・・」
17:24 YOSHIKI「ところで、こいつを見てくれ。どう思う?」TOSHI「すごく・・・オルガスムです・・・」直球すぎるなこれ
17:20 REBECCA!!!
17:15 かわ〜し〜た〜めく〜ば〜せは〜 意味〜深な今夜の悪だくみ〜
17:12 秋太夫って、どこぞの力士じゃあるまいし・・・
17:11 ツイッターの神さまから@hutaenokiwamiへ贈られた称号は【秋太夫http://shindanmaker.com/30860 !?
17:06 hutaenokiwamiのキャッチコピーは『一度見たら忘れられない芸術性! 街の遊撃手hutaenokiwami!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 俺はいすゞジェミニかっての。片輪走行とか出来ねぇっつうの。
17:04 俺のことも雑なヤツだと思っちゃう?:Playingなう♪ MY LONELY TOWN/B'z #Twitmusic
17:03 イヤホンパッドなくしたと思ったら出てきた!バスの降り際にポッケからポロっとオチてきたというヲチやね。くっだらね。
16:53 あ゛ー?
14:40 ?何があるの?
14:30 眩しいっ
14:23 七夕に笹に笹団子ぶら下げるか
14:18 ヘーイ、ジュライフール!
14:16 七夕の願い:短冊に書かれた願いがみんな叶いませんように!(殴
12:04 ツイート数が「ニヤニヤ」なんだけど。どういうことなの...
12:03 俺に iPad を 恵んでくれよ!(必死)
12:00 i Pad おれによこせぇぇぇぇぇぇぇぇっ
11:59 イマナラ!iPadプレゼント http://bit.ly/9IGNag #imanara
11:58 ドタンバタン
11:40 @cada ありがとうございます!(歓喜) [in reply to cada]
11:38 フォロワーも増えろ
11:38 おぉ、フォロー人数が500いった...!
11:32 Keiwa Lunchのアカウントできました! →@keiwalunch
11:13 土曜日のnsmcの会場→ぐるなび - charis‐カリス‐ http://r.gnavi.co.jp/r171100/
11:12 やること...
11:10 サムネ変えッター
11:01 音声テスト中
11:00 メロンパンの網目が増えた?そんなバカな話があるか!!
10:53 個人的に音楽番組でDVD化してほしいのが一個あるんだけど、無理かな... 昔BOOWYと吉川が「HELP!」をカバーしたやつ。番組名は忘れたけど...
10:50 土曜日はカリスにAM11時(渋谷に5時的ノリで)
10:49 あ、そういやALFEEのもあったな。ミュージックフェアのやつ
10:49 このDVDみたいな「音楽番組の歌唱(演奏)部分」のDVD化って最近急激に増えたよなぁ。ブルハとかミッシェルとか。
10:46 【日刊スポーツ】百恵DVD3位、1週間で1万6000枚 http://bit.ly/cUx8ra
10:45 本日のUSTのGUESTの交渉が成立したようす
07:46 オおハはヨよウうゴごザざイいマまスす。。
00:57 この動画の体操、まずできねぇwwww
00:56 [一周忌MAD]マイケル体操 (3:36) http://nico.ms/sm11185150 #nicovideo #sm11185150
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami