Wed, Jun 30

20:56 @hutaenokiwamiはオールバックで色は銀髪、細い目で色は白、胸はある程度の大きさです。 http://shindanmaker.com/29703 ・・・天使ちゃん?違うか。
20:02 焦った・・・ウチのPC、VAIOなんだけど発熱騒ぎのタイプではないみたい。よかった。
19:52 僕には〜(中略)持病がある〜♪ (そんな明るく歌われても・・・)
19:50 入れないのかよ!(つっこみ)
19:48 洞窟ん中の温泉・・・俺が好きな感じの雰囲気だなぁ
19:44 @fuguD !!! [in reply to fuguD]
19:44 @yourerubbish えっ!! [in reply to yourerubbish]
19:06 ん!?
18:55 さて、掃除が終わったら仕事ですよ(泣)
18:54 @upiyu 写メうpでおk(殴 [in reply to upiyu]
18:34 ぐぎぎがぎぎ
18:34 ぐぎぎぎ
18:34 ぐぎぎ
18:30 帰ってきたら、トヨタの方が来訪してた。
18:28 @occhie3 返信先のIDが・・・? [in reply to occhie3]
18:24 山積みの箱、中には大量の金属部品。
18:23 サークルの皆さんへ。いきなり姿消してごめんなさい。仕事の時間に間に合わせるため、設営途中でしたが帰らせていただきました。お許しください
18:16 @half_island ありがとうございます! [in reply to half_island]
18:15 想像以上の仕事量・・・泣きたい(泣)
18:15 家にTwitter(着いったー)
18:05 さ よ な ら
17:42 Playingなう♪ モーニングムーン/CHAGE and ASKA #Twitmusic
17:34 Playingなう♪ 少年の瞳/LOOK #Twitmusic 朝からずっとリピート中
17:25 @ICHIGOprince ははは、だいじょうぶさたいしたことじゃないよ(ガクガク [in reply to ICHIGOprince]
17:25 Playingなう♪ RASPBERRY DREAM/REBECCA #Twitmusic 家に着くまで一旦落ちます。失敬。
17:23 フォロワーが異常な速さで増えてる・・・俺なんかマズイこと言った?それともどっかで晒された?
17:21 「待つわ」ってよく考えたら怖い歌詞だよな。
17:19 @m30rain_Kao 「待つわ」とかまさにそれですね・・・ [in reply to m30rain_Kao]
17:13 戦じゃああああああああああ
17:12 ワールドカップ報告「ブブゼラに対抗して法螺貝買いました」#mc1242
17:11 気が滅入ってまいりました
17:09 明日hutaenokiwamiを起こしてくれるのは『植田佳奈』と『竹達彩奈』です! http://shindanmaker.com/29607 ひゃっほー過ぎて死にたい
17:00 \サイクロン!/ (誰か「ジョーカー」を言えと言わんばかりの目つきで)
16:59 !よだ中んスバ
16:58 @ICHIGOprince ぐふふ \なでなで/ [in reply to ICHIGOprince]
16:52 なんか今日はかなり大量に来るみたい。
16:50 サンセットジャムの設営を少し手伝い、帰宅するなう。「仕事」があるもんで・・・
12:03 (0w0)?????? ウェェェェェェェェェェェェェェェイ
12:00 )´?????(?????? ヴェェェェェェェェ
11:58 お!できた!
11:57 埋め込みのやりかたがわからない...
11:55 @rero 失敗しました^^; コピペはダメか... [in reply to rero]
11:46 ID変えようかな
11:24 すっげぇ!パラグアイ戦視聴率50%越えだって!
11:14 ウチのオカンの発言「見るから(日本が)負けるんだ」...最近マジでそんな気がしてきたorz
11:09 電子書籍.........
11:05 なんかクジラじゃなくてエイリアンでた...さっきのは何?
11:02 昨年やるやる言っといて結局今年の今までひっぱってきたもん...yaruyooreha
11:01 夏期休暇までにマイクとかの設備そろえてUSTかニコ生配信できる環境をつくる!←現在のおれの目標
10:56 DEENの新曲にサンプリングされてる「kokomo」が何かようやくわかった...きいたことある!
09:14 油揚げ・・・嫌い・・・食べさせないで
09:12 K-1をK-ONに空目した俺はもうダメなのかもしれない
09:01 え、パク・ヨンハ自殺・・・・
07:52 生暖かい・・・・・
07:45 Playingなう♪ 少年の瞳/LOOK #Twitmusic
07:40 キモちE!!!!! Playingなう♪ キモちE/RCサクセション #Twitmusic
07:38 \日本最高/ RT @urori2010 \日本最高/ @birdwatcha: \日本!/@aochandayo\日本!/@keo71 \日本!/@urori2010 \日本!/@primary9 \日本!/@ayaka_aqua \日本!/@yukakako \日本!/...
07:37 えぇ〜!?
07:36 あ、ボス、ボス、ボス!!!
07:36 おはようございます:Playingなう♪ ボスしけてるぜ/RCサクセション #Twitmusic
03:17 2ちゃんで駒野が批難されすぎだろ・・・これだから2ちゃんは嫌いなんだ
02:40 唯だらしねぇな
02:37 法螺貝買おうと思ったけど、想像以上に高い...
02:34 Playingなう♪ タマシイレボリューション/Superfly #Twitmusic
02:33 俺は律派なんだ、なんかもんくあっか
02:26 ※扇風機崩壊のお知らせ
02:22 ぎゃあ、小指の爪が消失してた
02:20 よさこい!!!
02:20 脱皮!
02:20 「夏なんてなくなればいいのに」←同意。冬はあっても問題なし
02:18 そうか、新潟以外の局でも今のタイミングで放送してんのか
02:18 @tainaka_ritu え?こっちはもう放送始まってる...あれ? [in reply to tainaka_ritu]
02:17 W杯終了直後にけいおんですか。もう俺の精神状態がぐちゃぐちゃ。
02:15 道頓堀なんて飛び込むとか、何がしえたいんだろね?ヘドロまみれになるだけなのに...
02:14 やはりとび込むバカが... RT @tomo7272:ついてに道頓堀もあったので。勝っても負けてもこれですよ…(提供:ニコニコ生放送)→http://www.twitpic.com/210pgo
01:46 しかし延長PKまでねばるとは...よくがんばった、感動した
01:45 残念、しかし一言。お疲れ様でした。
01:44 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
00:25 とぅーりおになにがあった
00:18 イライライラ
00:18 ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
00:17  styjんvgmb。ぬgkjんbvjンbcghgjbmンbcghk、vmb
00:16 @tainaka_ritu そのここころは? [in reply to tainaka_ritu]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami