Sat, Jun 26

16:53 ちょwwwTop Gear DVD化すんのかよwww しかもBSで放送してたという
15:23 最近キャラメル味が恋しい。あの甘さが恋しい。まぁいやらしい。
15:20 TL流れ地味に早いwww
15:20 「か」じゃなかった。「と」だね!
15:19 夏と言えば、サザンオールスターズかTUBEですな。
15:17 ガリガリくんの梨味早く食いたいなぁ。TUBEのガリガリくんの歌も聴きたいし
14:50 LOOKのシャイニン・オンって夏の歌か?歌詞からして冬の歌だと思ってた・・・
14:45 一風堂のアルバム再発希望!BOXじゃなくて単品でね。BOXとか値段が高くて手が届かないよ(泣)
14:41 村上の原信なうだーよ
12:31 32°cだって。暑いわけだ・・・
01:03 ポゥーッ! アオゥ! ダッ!
01:01 マイケルじゃんけんwwwやまちゃんの番組はこうでなきゃww
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami