Fri, Jun 18

17:10 @yourerubbish まぁ、8000匹も死ぬくらいの濃度の消毒液入れたとなれば・・・意図的にやられた可能性も十分あるやろなぁ汗 [in reply to yourerubbish]
17:01 大水槽ってことはマリントンネルのあるとこか・・・
17:00 えー マリンピアの魚が大量死!? 一体何があったんだ・・・
16:58 ※KAZYAは16時57分に切腹しました。
16:57 中抜け失敬!
16:12 ヽ(`Д´)ノドッカァァァン!!
16:05 やった、100円ういた
16:03 パンカッタ。
15:13 いっつも俺のTwitterIDはネタ扱い。まぁ、嫌なわけじゃないけど。適当に入れたIDがこうにまでネタになるとは思わなかった
11:27 そういやパルティん中のムサシ閉店してたな。寂しい
07:58 シーシェパードの皆さん、Twitterの鯨は保護しなくていいよ!むしろ殺害しt(ry
07:56 Playingなう♪ First Chimpo Liquid/宮崎吐夢 #Twitmusic
07:55 @yourerubbish 古町のブックオフが閉まるみたいよ! [in reply to yourerubbish]
01:44 今日もまたムカデ来訪。子供のちびムカデでしたが、えぇ、容赦なくSATSUGAIさせていただきましたとも
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami