Wed, Jun 09

19:05 さっきの模試のせいで頭がパンパカパンだわ。●が○になって☆☆☆-が---☆になるんだぜ?にょほほ(狂
15:09 あつい もやっともやって
15:06 痔あるFEE
15:03 でんちくれ
15:00 @shinyai それはアニメのキャラです [in reply to shinyai]
14:59 @yourerubbish おつー [in reply to yourerubbish]
14:58 @XEBIO_Co_Ltd みかんご飯に合わせたい [in reply to XEBIO_Co_Ltd]
14:41 なにこのへやあつい
14:40 ..言ってみただけよ!
14:39 おっぱい
12:34 けいわらんち、はいしんなう!
12:05 @rero YouTubeで「NST サイケアニメ」でググってみてください。元動画が見れます [in reply to rero]
12:00 サムネいじった。昔からNST見てる人はすぐわかるネタ。
11:55 !?
11:52 しょうじきなはなし、おっ○いじゃまだなまぬ(ry
11:52 冷めない事件、どういう状況だったか把握しました。
11:46 @usuke5tf 「冷めない事件」って何? RT @rero

@hutaenokiwami キミはあの事件を知らないのか @usuke5tf くんに聞くといいよ [in reply to usuke5tf]
11:43 あれー。冷めない事件ググってもでてこないー
11:38 え?冷めないピザ?政治家のなんか?あれは冷めたピザか...
11:36 iPad産経新聞、やたら塗りつぶされてるトコあるなぁとおもったら、広告か
11:34 冷めない事件って何それ
11:23 @usuke5tf それはないっすわw [in reply to usuke5tf]
11:20 あいぱっどさわれる!
11:17 なんかさっきからツイッターの調子が悪いなぁ。クジラの絵ばっかりでよる
11:15 といいつつ、HMVオンラインでアルフィーのアルバムとサザンのシングルをポチる俺
11:14 渋谷HMV閉店かぁ...どんどんCD屋がなくなる。鬱だ。
11:10 Join me at "新潟キャンパスTwitterフォーラム" on Jun 13th. RSVP at http://twvt.us/nctf #nctf #twvt
10:49 さて、。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami