Mon, Jun 07

22:19 @yourerubbish これ飲んだらいいよ! つジントニック [in reply to yourerubbish]
22:17 @yourerubbish 「カレーは飲み物」と似たような理屈? [in reply to yourerubbish]
18:22 ガタッ
18:16 からあげくんはおやつじゃないよね おやつじゃないよね
18:15 ぐきっ!
18:12 えるちきだった。えろくないよ、ぶらじゃないよー
18:11 えろちきうまうま
18:08 やめろそっちじゃない
18:05 しゃふー
18:04 ろーそんなう
18:03 こんにゃく買う。...別に変なコトに使うわけやないよ?
18:02 やっと駅ついたしぬかとおもった
18:01 YEARRRRR毛虫ふんださいあく
18:00 俺的TUBE夏の名曲BEST3→夏を抱きしめて、SUMMER DREAM、夏を待ちきれなくて。俺的には あー夏休みみたいな感じのヤツより、こういうのの方が好き!
17:55 マジ名曲ktkrだわ:Playingなう♪ 夏を抱きしめて/TUBE #Twitmusic
17:52 真夏の夢、叶えておねがぁぁぁあい!
17:50 Playingなう♪ だって夏じゃない/TUBE #Twitmusic
17:49 アミーゴ!ドントストップ!
17:46 ベサメムーチョ
17:45 Playingなう♪ 恋してムーチョ/TUBE #Twitmusic
17:44 最近RTすんのがこわい。無許可RTダメな人がたまにいるから...
17:41 Playingなう♪ センチメンタルに首ったけ/The TUBE #Twitmusic
17:41 混みすぎだぁ!
17:36 #mc1242 稲垣潤一山下達郎大瀧詠一伊藤銀次竹内まりや桑田佳祐佐野元春 これで誰も文句ねぇだろ!
17:29 #mc1242 TUBE、桑田佳祐、ゆず、キマグレン 。「神奈川夏祭り」って感じ。
17:20 さっき永ちゃんの紙ジャケCDが1000円だったから買ってきた。「売り切れ御免」だってさ!
17:19 あっかんべ!
17:18 あ、帰宅なう。言うの忘れてた。ニューヨークから俺の部屋まで黒いカーテンで覆って!:Playingなう♪ CELEBRATION/X #Twitmusic
17:16 ミルクココア飲みながらX聴いてるってどんな心理状況なんだよ、と。
17:15 凸(`皿´メ)
17:12 からだとかせ!
17:11 Playingなう♪ オルガスム/X (X JAPAN) #Twitmusic
13:17 ダメだ、脳みそが完全に蒸しあがってる、おれ。
13:16 すっげぇ壮大な変換ミス。 ○時期 ×次期
13:15 @cada ですよね〜。ジメっとした次期はいろんなイヤなやつがあらわれて...(ナメクジ、ムカデetc) [in reply to cada]
13:10 @upiyu (ちゅどどどどーん) [in reply to upiyu]
12:37 パナップにパリパリ求めてねぇんだよぅ(泣)
12:32 冷やし中華爆発しろ
12:32 パナップ固い!スプーン折れた!
08:15 6〜7月ほどイライラする時期はないわ。イライラする
06:45 あ、ねづっちや
06:44 @usuke5tf おやありっす! [in reply to usuke5tf]
06:43 およはうざごいます
06:42 起きました
02:16 もう寝る、今日全然ツイートしてなかったな、サム・・・
02:15 @yourerubbish サーイェッサー!(その通りです、上官!) [in reply to yourerubbish]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/hutaenokiwami