Thu, Jun 03

19:25 殺し屋1も面白そうなんだよなー。DVD借りてみるかな
19:24 アウトレイジ見に行きたいな。バイオレンス映画は大好きよ
17:50 キシリクリスタルがもうない・・・!誰か・・・助けて・・・・苦しi(ジャンキーモード
17:49 あはは モバツイって 携帯版ツイッターと別にあるんだ! 知らなかった
17:46 えっ なにそれひわい
17:41 最近キシリクリスタルばっか舐めてる。・・・だから腹が最近ゆるい感じなのかっ!
17:40 DEEN最近リリースペースがやたら早いんだよな・・・ もうニューアルバムだって。徐々にリリースのスパンが短くなってきてる・・・ 7月に夏ウタアルバムで11月にはライブベストアルバム・・・
17:38 キシリクリスタル!
17:35 @ICHIGOprince Thank You! [in reply to ICHIGOprince]
17:06 日なたはあったかいわ。当たりすぎるとあとでヒリヒリすんのがアレだけど。
17:05 光合成なう。あったけえ
17:01 最近中学時代に聴いてたアルバムを引っ張り出して聴きまくってる件。SOPHIAとかSEX MACHINEGUNSとか・・・
16:59 男ナイトのチケットの支払いもしてきたし、あとは7月まで待つだけつぁ
16:58 帰宅なうなんだ。ごめんね
15:01 こんやがやまだ〜♪
15:01 こんやがや↑ま↓だ↑
15:00 こんやが、やまだ?
15:00 こんやがやまだ
15:00 今夜が山田
14:58 ちゅどーん
14:57 おーしゃぜんりんぜー
14:54 ※ただいまhutaenokiwamiは錯乱状態タイプAです
14:53 にゅーくりあーぼむ こわいこわい
14:51 !?
14:51 捕まえましたよ ふふふ
14:44 えええええええ!
14:43 え
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/