Wed, May 19

18:03 Playingなう♪ 踊り子のように:アルフィー #Twitmusic
17:47 久しぶりにオッチャホイ食べにいきたいな、サム... ってかオッチャホイ自作してみたい。材料何用意すりゃいいかわかんないけど
17:44 俺は基本無断RT、無断フォロー、無断リプライ完全OKなんで。そんないちいち禁止禁止言うほどウスラトンカチじゃないんで。
17:42 アー(*^q^*)/ーッ!
17:41 無断フォロー禁止とかマジなんなの。メンドクセ(゜?゜)
17:37 新潟県外の人がTSUTAYAと思い込んでひらせい遊に来たら、一体どんな反応するんだろうか?「なんでTSUTAYAなのにパンとかお菓子が並んでるの?」とか言うんだろうかw
17:31 TSUTAYAとひらせい遊をごっちゃにしてる人は意外に多い気がする。
17:27 @hutaenokiwami役に声を当てるのは『大塚明夫』です。 http://shindanmaker.com/2788 嘘っ!?確かブラックジャック役の人だよね、この人!
17:15 チェケボーン☆ Playingなう♪ Virginity:REBECCA #Twitmusic
17:14 #mc1242 iPodの正式名称はアップル式WALKMANなんだって!
17:11 雨と汗の臭い... やだやだ
16:29 い な く た に し だ ま は れ お れ く て め や
12:06 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$お金!
12:05 @hutaenokiwamiの取説→『壊れやすいのでそっと扱ってください』『たまにはお小遣いを与えてください』『品質に不都合があっても気にしないでください』 http://shindanmaker.com/7383 お小遣いは早めに与えてください
12:04 体勢が落ち着かない... IRIRIRIR
12:03 I CAN'T!
12:03 おれはむりだw
12:00 うちわでまとまらない
11:59 学生...ジュカイくん...はまなさんが拒絶してるから無理か
11:55 なーんで、PCでリツイートすると携帯で確認できねぇんだろう?
11:53 アー(*^q^*)/ーッ!←これ気にいった
11:52 アー(*^q^*)/ーッ!
11:49 候補...ねぇ...
11:47 うつら...うつら...はっ!
11:43 首をかしげる 「。。。。?」
11:42 アー(*^q^*)/ーッ!アー(*^q^*)/ーッ!アー(*^q^*)/ーッ!
11:41 桜井マッハとはこれいかに
11:41 誰も知らない@hutaenokiwamiの魅力は ?アツイココロ ?綺麗な瞳 ?アー(*^q^*)/ーッ!です http://shindanmaker.com/18251 3つ目の「アッー!」って何よ
11:37 Yahoo からモデム返却の催促のメールが未だ来る。確か返送したはずなのに...?
11:34 あ、でもオーディオキャプチャー...ふと思ったのだけれど...ハードオフとかに安いのあるんじゃないかなぁ?
11:33 サウンドマシーンとか面白そう。「ドカーン」とか「ウジャペリヤーン」とか自由に効果音つけられそう。
11:30 オーディオキャプチャー http://tinyurl.com/2eu78ya
11:29 オーディオキャプチャー高っけぇwwww 18,900円てwww #kism
11:20 いかんいかん、倒れるとこだった...
11:08 ・o・
07:39 へらへらへらへら(殴
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/