Mon, May 17

17:50 あぁん? やっこさん? どざえもん?
17:48 ぎゃー 足の関節が捩切れる
17:40 昔こんな早口言葉がありまして。「生麦生米生殺し」
17:39 金塚なう
17:36 中条のブックオフは、500円アルバムの取り扱い量が異常。あれ新発田よりたくさんあるんじゃね...?
17:30 なにっ iPhoneでもニコ生できるアプリが出来たとな!?
17:28 予測変換に任せて間違えた。×うらめしい→○うらやましい でした。
17:27 中川翔子はよくあんなにブログ更新するネタあるな。うらめしい
17:27 5月病に打ち勝つ方法→今は6月なんだと思い込む。
17:22 そもそも電車内で異性の隣に座るのは マジ苦手なんだよ
17:20 帰れ!!
17:20 JKが隣に座ってきた ものすごく居心地悪い
16:34 @hutaenokiwamiさんのオーディション結果【役者→×不合格】【モデル→◎合格】【ミュージシャン→×不合格】【お笑い→◎合格】【アイドル→×不合格】【声優→×不合格】【AV→◎合格】 http://shindanmaker.com/17479 踏んだり蹴ったりだwww
15:49 あれだ、性欲を持て余す
15:19 原因? あつあつの Miso Soupさ(泣)
15:18 舌を火傷した 痛い(+。+)
15:16 ガバスゲッ゛ブグ
15:14 ぐぎー
15:11 頭がたmな#<うく、や
07:39 Playingなう♪ Still:FIELD OF VIEW #Twitmusic
07:36 お は よ う ご ざ い ま す
02:32 あ、寝る寝る詐欺してもぅた。今度 こそ 寝ます マジ で GOOD ナイト
02:30 多少の怪我は覚悟したほうよさ気かな?男NIGHTのDVDでの観客の様子から察するに。
02:27 男だけの新潟LOTSって...想像できんわ。...そもそも新潟LOTS自体行ったことないしね。
02:25 7月のGLAY男限定ライブはほぼ参戦で決定ですな。FC先行の抽選申し込んだった。当たるとは思ってないけど。
02:23 さて明日からまたいつも通りの平日やね Good ナイト
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/