Thu, May 13

18:38 ぎぃーーーー
18:05 寒い... 明日あたり雪降るんじゃねーの、これ!
18:00 なーんでTHE ALFEEはキャニオン時代のPVをDVD発売しないんだ?霧のソフィアのPVかっこいいのになぁ...
17:56 @hutaenokiwamiがモテない理由は、『くだらないから』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450 ああー、よく言われるわ「お前の話は、くだらんっ!」って。やかましわ!(泣)
17:50 !
17:46 おっー まりーりぃーん♪
17:44 Playingなう♪ MARILYNE:吉川晃司 #Twitmusic
17:43 すげー、山が霧でハンパないことになってる
17:33 ←樹海 ┗(^o^ )┓ニ{チョット人生オワラセテクル
02:10 ニコ動の時報の時に「しねー」とか「うぜえええ」って罵声的なコメントをするのは、もはや通例化してるね。
02:08 新潟LOTSで6月にGLAYが男性限定ライブだとw 絶対行きたいwwwこれww あ やべ 鼻血が出そう
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/