Mon, May 10

11:52 iPadの人気に嫉妬
11:45 xw<
11:21 @utsuiken とたんに激しい睡魔がおそいまして..ご心配おかけしました^^; [in reply to utsuiken]
11:16 ガンッ ガンッ (額を壁に強打する音)
11:13 腹減った 安く 腹一杯 飯食いたい 予算 200円
08:23 「豆腐の角に頭ぶつけて死ね」って台詞たまにあるけど、あれって冷凍した豆腐ならマジで死ねそうな気がする、なんか逝けそうな気がする
08:20 玉木宏淡谷のり子が日持ち良い脚気...
08:17 茶髪は嫌いです。ギャル&ギャル男はもっと嫌いです。
08:16 よだんぇせるうでい騒ャチガャチガがチッビソク
08:09 イレブンピーエムって何だっけ...大橋巨泉が出てたってやつだっけ。リアルタイムで見てないからわからん
08:07 RT @glayteru ちょっとイレブンピーエム行ってくる
08:02 恐縮です、恐縮です!
07:58 確か日本一長い曲名はte'ってバンドの曲らしい。何てタイトルかはよく覚えてない。あまりに長すぎて(笑)
07:54 TUBEに限らずビーイング所属の皆さんの曲はやたらタイトルが長いやつが多いですね。B'zの「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」とかWANDSの「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」とか・・・
07:48 Playingなう♪ I'm in love you,good day sunshine:TUBE #Twitmusic
07:46 社会の窓「くぱぁ・・・」 ・・・朝から何やってんだ俺
07:45 (゜?゜)ナンダヨナンダヨフザケヤガッテ!
07:42 ・・・なんか色々と、おかしいです。どこから突っ込んだら良いやら・・・ あ、おはようございます。朝から所ジョージ紙ジャケットシリーズがプレミア化してて偉くブルーな気分です。買っときゃよかった・・・
02:26 TUBEがリミックスアルバムを出すそうで。どうせなら初回限定でいいから、昔出した12インチシングルバージョンの音源集みたいなのけたりしてくれないかな。吉川晃司のリミックスベストみたいに
02:15 振って飲むゼリー飲料、俺的には「コーラアップゼリー」が最強です。あれはうますぎる。あんなうまいドリンクに巡り会うのは何年ぶりだろうか...!
01:49 山下達郎さんのラジオで吉井和哉さんを聴くとは思わなかった。黄金バッドかっけ〜
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/