Sat, May 01

17:17 そういや俺が免許取った日はちょうど誕生日の日だったんだよな・・・偶然に偶然が重なって
17:15 TSUTAYAなう。カードの更新。あ、そういや今年は免許の更新もあるのか
13:32 あー、トミカ博行きてぇ
13:28 昔、社会の授業で卍と間違えてハーケンクロイツ書いて先生にどつかれたのを思い出した
13:27 卍
13:26 最近炭酸飲料がダメになってきた。カルピスソーダとかあんなに好きだったのに・・・
13:21 黄色い救急車〜♪
13:19 お化けの救急車〜♪
13:09 ※〜(゜_゜)
13:08 あれwww 間w違wえwたwww RT @usuke5tf:新しいRTの形wwwRT @hutaenokiwami: 俺っちもたけのこ派だす\(^o^)/  → @RT usuke5tf 安心してください。僕はたけのこ派です
13:05 俺的にクッキー>ビスケット
13:03 たけのこの里は下のクッキー生地の食感がいいのよねん
13:02 俺っちもたけのこ派だす\(^o^)/ @RT usuke5tf 安心してください。僕はたけのこ派ですRT @shimashimaneko: @shiia_lovelyday またひとりきのこ派が。
13:00 あ、おそようです
13:00 ちょwwHEAVENじゃねえし、想だろあれwww
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/