Fri, Mar 26

18:52 村上は 豪雨なり
18:33 TVにマーノマーノ出てた!こないだ行った!!
18:07 また大量に「仕事」が・・・
18:07 新潟学生オフですか・・・今「仕事」が忙しくて行けそうにないです。すみません。RT @Shinyai:@hutaenokiwami はTLにいるけれど、ちと遠いのでいきなりは無理だろうな。<新潟学生おふ
17:50 従姉の子供に取られたジョーカーメモリはメタルメモリになって帰ってきました
13:17 東方神起すげえな。リカットシングルで初日売上12万枚て・・・・
13:15 額から血がダクダクダクダク・・・
02:55 最近妙にプラモが作りたい。トヨタ2000GTのプラモどこに売ってんだろ
02:53 CDのおまけのガンプラいつ組もうかな、その前に塗料やら何やら買わなきゃな・・・
02:52 ガンプラ付きのCDを手に入れたのだが、パッケージがデカ過ぎて置場に困る・・・
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/