Sat, Feb 27

15:45 なんか本もらったwww帰らの電車ん中で読もう #nsmc
14:26 リア充\(^o^)/!? #nsmc
14:08 ビール1杯で頭クラクラ....最近だらしねぇn(ry #nsmc
13:50 ビールおいしかったけど、もう酒が回って危険信号が.... お酒はひとまず休止 #nsmc
10:20 今回のnsmc会場、確認しました
08:45 BGM:Negai feat.ミズノマリ/DEEN
08:44 坂町駅なう これより新潟へ向かいまふ....
02:25 nsmcの会場は....新潟中央郵便局の裏か....よしっ大体の場所は把握したっ!!
02:13 ひーwwwでも、あながち間違ってはないような hutaenokiwamiさんの「オタク度」は、64%です。 http://twirate.appspot.com/u/j7nb3 #twirate
02:13 ひーwwwあながち間違ってはないような hutaenokiwamiさんの「オタク度」は、64%です。 http://twirate.appspot.com/u/j7nb3 #twirate
02:05 ツイッターが不安定なのかな?うまくツイートできない。エラーとか出やがる
02:03 2日連続でメガネスーパーのお世話になるとは....不覚っ(汗)
02:01 今日晩飯に食ったカキフライがうまかった。
01:53 nsmcに行く前にメガネを直してもらわなきゃ....。めまい起こして柱に頭うってフレームがヒン曲がった
01:51 新潟駅前のメガネスーパーてまだなくなってないよね....確か
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/